ここから本文です

彼氏と根本的に性格が合わないような気がします。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2022:15:33

彼氏と根本的に性格が合わないような気がします。

ラインで話していても デート中の会話でも
退屈だなあと感じる時がよくあります。
なんとなく話が噛み合ってないなと思う時も
よくあります。
彼と付き合ってて 私ばかり空回りして
疲れて もう別れた方が楽なんじゃないかって
考えたことが何度かあります。
(別れを考えた理由は 会話の噛み合わなさです)
だけど、ずっと彼に恋してるし、
この悩みも好きだから生じる悩みであって、
優しいところや かっこいいところ
好きなところがいっぱいあって、
2月も5月も8月も
約束があり 楽しみがあり 簡単には別れられません。
別れたくないです。でも、性格が合いません。
自分の中で矛盾していて 結局
何がしたいのか自分でもわからない状態で混乱した日々が続いてます。
落ち込んだ私に会いに来る時は 彼の全部、全身でわたしを元気づけようとしてくれて 彼もしたくてわたしを悩ませてるわけじゃないんだなっていうのはわかります……わたしの心が狭いのでしょうか?

閲覧数:
2,627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/1/2121:37:39

結婚等急ぐ必要がないなら
好きなら付き合って居てもいいんじゃないですかね。
まだまだ人生長いですし
人生いろいろです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/1/2120:35:13

まだ幼いから、お互いのことを考えて相手を選ぶなんて、出来ないからですよね。

人として成長して行けば、恋愛のスタートラインに立てると思いますよ。