ここから本文です

先日臨月を迎え、お腹も大きくなりだいぶおへそもでて、身内や友人も「大きくなっ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2022:54:46

先日臨月を迎え、お腹も大きくなりだいぶおへそもでて、身内や友人も「大きくなったねー!」といってお腹を触ってもらうことが多くなったんですが、義理父がわざわざ服とシャツをいきなり上にあげてお腹じゃなくおへ

そを可愛い可愛いとニヤニヤしながらめちゃくちゃ触って来ます。自分は元々人に触られることが苦手で服をあげられて触られるたび毎回毎回イライラしています。出産もできれば立ち会って欲しくないと思っています。
これって自分がおかしいんですかね…。

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2018/1/2100:18:18

関係性によりますね。

私は義父にはとても
可愛がってもらっていて
同居もしていたので
お腹を触ることにたいして
何も思わないです。

でも!!義父はむやみに
お腹を触ることはしません
私が妊娠中の後期になると
触って見る?と聞き
触るか触らないか…であり
それはもちろん服の上からです

義父といっても私からすると
お爺ちゃんの年代になります。

だから余計私からみたら
義父より、お爺ちゃんです。笑

お臍を可愛いなんて
事を言うタイプの人なら
触らせませんし見えませんし
自分のお臍見てれば?って
なります。(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2104:40:19

    そんな感じだったら元々苦手でも我慢できるんですけどね…

    自分のお臍を見ててもらうのが一番いいですね!笑
    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/1/2102:50:28

立ち会い?基本旦那以外認めないと思いますよ。

そして、その義父の行動は気持ち悪すぎる。
「服を捲り上げてお腹を触る事、気持ち悪すぎるだろ」って私なら旦那に言いますけどね。それでもとんちんかんな事を言うのであれば、私は実家に帰ります。

dho********さん

2018/1/2101:39:36

気持ち悪すぎます。二度と会いたくありませんね。
周りも何も言わないのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ots********さん

2018/1/2023:13:07

ただの変態だよ、それ。
普通、義父なら、服の上からだってさわられたくありません。
さわられると、お腹が張って苦しくなるので…と、断固拒否、さわらせないこと。
出産の立ち会いなんてとんでもない‼
授乳中も、覗かれないように気をつけて。

nak********さん

2018/1/2022:58:04

私なら一生会いません。
いきなりシャツをめくりあげて触るって、痴漢だと思います。