ここから本文です

今年の3月に高校を卒業する18女です。先生のことが好きになってしまいました。ちな...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2022:59:01

今年の3月に高校を卒業する18女です。先生のことが好きになってしまいました。ちなみに先生は26歳で多分彼女はいないです。後輩に人気です!先生も私の気持ちに薄々気づいてると思います。皆さんから見てこの先生は

私のことどう思っていると思いますか?先生は同好会の顧問です。

・先生に2人きりの時"付き合うなら何歳からなら良いの?"と聞かれた事がある
・友達(私含めて2人)と廊下を歩いてたら向こうに先生が居て、先生が私に気がついた時先生は私が居る位置に移動してそのまま私の横を通り過ぎた
・先生が他の女子生徒と話してる時私が話さないでというアイコンタクトを取ったら、先生はその場から移動して職員室に戻る途中近くにあった長い椅子の足にあたり、職員室に入る時私の方を振り返った
・友達と一緒に掃除をしてる時、先生は私に偉いと褒めたが友達は何も言われなかったと言っていた
・先生とツーショットを撮った時、小さく近づいて?みたいな感じで手招きされた
・先生の住所をスマホでメモろうとした時、先生に打とうか?って言われた
・ある日同好会が終わって、自分の教室の鍵を持って階段を上ってたら好きな先生と他の先生にすれ違ってこの時はちゃんと2人の先生と目が合ってさようならと挨拶したのに、その後私が階段を下りてたら私の目の前を好きな先生が通って結構後ろの方からまた笑顔で"さようなら"と言われた
・私が授業中体調悪くてロビーで休んでたら好きな先生が来て、しかも忙しそうで保健の先生もいたのにしばらく私の近くにいてくれた
・ある日先生とすれ違った時名前でお疲れと言ってくれた
・ある日先生に今日話せる時間ありますか?と聞いたらその時は忙しいと言ってたのにその後私が他の男の先生と話してたら好きな先生が話しかけてきて向かい合う感じでしばらく居てくれた
・先生と2人きりで話した時、いきなりガチなトーンで"俺モテないよ?"と言われた事がある
・先生と卒業式に連絡先を交換したいと聞いたら、卒業したら全然良いよと言ってくれた
・私は特にLINEとは言わなかったが、連絡先を聞いた時先生に四六時中来たらブロックするよ?と言われた
思い出せる限りこんな事が今まで先生とありました。少しでも気に入られてますか?それ私の気持ちに気付いてあえてそーゆーことをしているんでしょうか?どうやって書いたらいいか分からなくて凄く変な文章になってしまいましたが皆さんが思う意見お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2110:44:03

今の段階ではあなたのことは生徒としか思ってないでしょうね。

卒業して、落ち着いたら告白してみてはどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2100:07:39

めちゃおきにやんw

ho_rock_0413さん

2018/1/2023:03:22

あなたの事を女性として好きかは断定出来ませんが、他の生徒よりは気に入られてると思いますよ!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。