ここから本文です

BLACKPINK、RedVelvet、TWICE

reveee800さん

2018/1/2100:31:00

BLACKPINK、RedVelvet、TWICE

ルックス、性格、歌唱力、ダンスの上手さ、実力、仲の良さ、などなどで、
「総合的」に順位をつけるとどうなりますか??

補足全くイメージも雰囲気も違う3つのグループに順位を付けるようなことをしてしまい申し訳ないです(><)
あくまでもみなさんの意見をお聞きしたいだけです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

babyxoxomiさん

2018/1/2108:44:58

1、Blackpink
ルックスは写真をこの3組並べれば圧倒的だと思います。性格はあまりバラエティなどに出ていないのでわからない部分はありますが、メンバーがとても仲良いので仲が良いということは良い方達なのでは?歌唱力は4人なのでほかのグループよりは少ないですが、ロゼやジェニはとても迫力ありますよね。
ダンス、実力は圧倒的ですね。

2、Red Velvet
顔面偏差値で言ったらこの3組の中で一番だと思います。アイリーンは韓国内でとても人気が高く男性が選ぶ何かのランキングで1位でした。(覚えてなくてすみません)ウェンディやジョイはダイエットもしてルックスはとても綺麗です。
歌唱力は5人中ボーカルメンバーが3人もいるのでとても強いです。
ダンスもスルギを始めアイリーンやイェリがとても魅力的なダンスをします
イェリが入った時に少し態度についてファンから言われてましたが、本人達はとても仲良いですよ。

3、TWICE
身長が高い人が多いのでルックスは綺麗にみられがちですがツウィの足太さが話題になったりしましたね。性格はみなさん良いのではないでしょうか。ただほかのグループに比べて一番悪い噂は出てるのは確かです。歌唱力は9人いてメインボーカルが2人であとはジョンヨンが支えてるって感じなので少し弱いかと...
ダンスは一人ずつをみたらうまいと思いますが、全体的な評価だとこの3組の中では一番下かと。

• 質問者

reveee800さん

2018/1/2112:57:01

ありがとうございます!
    やはり、歌手?歌を歌うグループですから、実力が気になります。
    人気を得るにはルックスも大切ですけどね、、、
    それぞれ会社によっても違いますよね。
    これからもどのグループも突き進んでいって欲しいと思います。
    ありがとうございした!(><)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「redvelvet」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2503:39:01

TWICEとBlackPinkは、RedVelvetに対してメインボーカルの歌唱力でやや劣勢だ。また、TWICEとRedVelvetは、BlackPinkに対してラップのキレと表現力で劣勢だ。

だが、TWICEはルックス、性格、ダンスパフォーマンスで他のグループに劣るところはない。
とくにダンスの能力については、タイトル曲ばかり見ているから、これまでの回答者のような判断になるのだろうが、タイトル曲でも次のようなアレンジもあるし、他にも激しめのダンスをこなす実力を持っている。
https://www.youtube.com/watch?v=T77-1K7e7H0
また、9人のコンビネーションの難易度というのは、4人や5人のそれとは違うということに留意すべきだ。

一方、ルックス面ではTWICEが優位にあるというのが(一部の根性の悪いReVeluvやBLINK、SONEやKamiliaなどを除く)衆目の一致するところだろう。そうでないなら、これほどまでに「TWICEのルックスの良さ」について世間は騒がない。

性格については、RedVelvetの一人とBlackPinkの一人に悪い噂が立っている。TWICEにも一人悪い噂が立てられているから、三者痛み分けというところだ。

ところで、質問にある「実力」というのが何のことかさっぱり分からない。このカテでは何度も実力という言葉を目にするが、どれもこれも一向に何を指しているのか明瞭ではない。「Kpopアイドルにおいて、歌唱力とダンススキルの他にどんな「実力」が指標になるのか?バラエティ対応力か?

ReVeluvやBLINKがきばってTWICEを落とし込もうとしても、RedVelvetやBlackPinkがトータルでTWICEを、少なくとも上回ることはできないよ。加えてその総合力を測る項目に、「人気」や音楽等の「売上」が入らないのはどういう趣旨だ? 歌手・アイドルの総合力と言うからには、最も重要な指標はその存立基盤である人気と売上だろう? 違うかい? それがなければ、他の多くの者達のようにひっそりと表舞台から消えるのみだ。売る力、売れる力が勘案されてこその総合力だよ。
まぁ、三者三様の良さがあり弱点がある。順位付けをして何の楽しみがあるのか、一つ教えてくれないか?

hopetodealさん

2018/1/2322:07:50

BLACK PINK
TWICE
Red velvet
の順かな

仲のよさはみな同じくらい♡

歌唱力で並べてみました。

town_1414ruiさん

2018/1/2321:56:39

blackpink
twice
Redvelvet
ブルピンはルックス、性格、歌唱力、ダンス、実力、仲の良さ全部良いです!でも、ジェニがクールなのでよくロゼとかリサに冷たいとか思われてるけど本当に仲良しですよ!twiceは性格、仲の良さが問題ですね。よくyoutubeでもやってますよね。あと歌唱力もどうかと思います歌下手なメンバーとめっちゃ上手いメンバーがいるので
レドベルは歌上手いし
ルックスもいいですね
仲の良さは分かりません
が、ダンスもまあまあ上手いですね特にスルギが
と言うことでこの順位になりました!私はどのグループも好きです!

編集あり2018/1/2319:41:02

全くイメージも雰囲気も違う3つのグループってことないよ❤︎

安心していいよっ❤︎(*´ω`*)だから順位つけようよ??

2018/1/2318:21:46

1位 BLACKPINK
2位 TWICE
3位 RedVelvet

ブルピンはスタイル、歌、ダンスも完璧だし、リサとジスは可愛いしロゼも美人で、いじめ疑惑もありますが、性格もいいメンバーが多いですかね。

TWICEは歌とダンスが上手いメンバーは少数ですが、ジヒョやミナはすっぴんでもビジュアル担当ですね!
不仲説やいじめ説は多いですが。
下の回答者もモモとサナとナヨンが性格悪い断定しちゃってますがwww、ほとんどのメンバーが練習生時代の公式の性格いいランキングで上位です。
モモは気弱で裏表がなく純粋無垢とメンバーに言われてますしね…

レドベルも、ボーカルが多く歌とダンスの実力があって、スタイルも良いし スルギやウェンディも性格いいと言われてます。

それぞれ方向性も全く違うグループなんで順位は付けづらいですが、付けるとするなら…

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。