ここから本文です

人工授精や体外受精についてどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2101:18:45

人工授精や体外受精についてどう思いますか?

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/2313:51:53

人工受精はいいと思う。
体外は抵抗ある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2018/1/2320:34:19

人工授精は安上がり。体の負担も少なくて楽。ほとんど自然妊娠と同じ。

体外受精はお金がかかる。頻繁に病院へ行くのが面倒。体の負担が大きい(採卵方法による)。

どっちにしても、夫婦の意見が一致しないと始められない。片方が不自然なことをしたくない!と言われたら、それでおしまい。

体験談と、治療しないで自然妊娠できる人では、どう思うか聞かれても、全然回答が違ってくると思います。

mmm********さん

2018/1/2313:23:02

お金と若さと体力と精神力があれば可

kir********さん

2018/1/2302:35:08

やりたくないって思う。そこまで欲しくないし
何もしなくても妊娠するし

nim********さん

2018/1/2101:55:10

すごいと思います。