ここから本文です

銀魂乱舞で、隠しキャラなどの条件を教えて下さい。

chi********さん

2018/1/2102:26:48

銀魂乱舞で、隠しキャラなどの条件を教えて下さい。

閲覧数:
1,535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/2718:05:40

基本的に外伝全てをやればプレイアブルキャラは出せます。
隠しの坂本はかぶき町頂上乱舞で桂でクリアすると出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀魂乱舞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eda********さん

2018/1/2219:59:01

坂本はかぶき町頂上乱舞を桂でクリアすると解放されます