ここから本文です

生活に見合った自動車価格は年収のどのくらいでしょうか? 今の車は新車で購入...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2106:32:49

生活に見合った自動車価格は年収のどのくらいでしょうか?

今の車は新車で購入しましたが年収の1/4くらいです

昔は車が好きでサーキットに行ったりもしていましたが、その時も中古で買っ

ていたので年収の1/4程度だったと思います

周りからもう少しいい車に乗ればいいのに、給料いっぱい貰ってるでしょとか言われます

年収に見合った自動車価格はどのくらいが一般的なのか教えてください

合わせて皆さんの自動車価格が年収のどの程度なのかも教えてください

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,123
回答数:
27
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inputoutoneさん

2018/1/2520:18:21

年収の半分くらいでは!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

runana_030さん

2018/1/2323:50:54

別に何でも良いのでは?

2018/1/2321:47:30

年収なんか関係ないと思います。自分が好きな車に乗るのがベストです。

2018/1/2319:32:23

年収700万でGTRだと思います!

2018/1/2309:21:22

日本人はバカだから、車メーカーと住宅メーカーにだまされてるんだろう

若いやつらなんか車のローンを払うために働いてるようなもんだ

その為にCMで高級感を出している

家だって高すぎる。ほとんど外材だしいまは工場でオートメーションで作って持ってきたりする。もっと安く供給できるだろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

myhi02253321さん

2018/1/2215:05:42

年収関係あるかなぁ(^-^;
自分…年収300以下だけど、貯めて
200万のコンパクトカー買ったけどね
(現金払いで)