ここから本文です

皆さんがオススメするハーレムアニメを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2106:42:57

皆さんがオススメするハーレムアニメを教えて下さい。

ここでのハーレムアニメとは、男性主人公に対して好意を持つ女性ヒロインが3人以上登場する作品のことを指し、エンディングに関してハーレムエンドであるかどうかは問わないこととします。


既に過去視聴したハーレムアニメを以下羅列します。

・R-15
・藍より青し
・アウトブレイク・カンパニー
・あかね色に染まる坂
・アスタロッテのおもちゃ
・アスラクライン
・あそびにいくヨ!
・アブソリュート・デュオ
・異世界の聖機師物語
・いちばんうしろの大魔王
・異能バトルは日常系のなかで
・IS 〈インフィニット・ストラトス〉
・H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
・えむえむっ!
・エロマンガ先生
・織田信奈の野望
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
・おまもりひまり
・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
・僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
・学戦都市アスタリスク
・陰からマモル!
・かのこん
・彼女がフラグをおられたら
・かんなぎ
・カンピオーネ
・kiss×sis
・空戦魔導士候補生の教官
・GJ部
・CLANNAD
・グリザイアの果実
・紅
・けんぷファー
・恋と選挙とチョコレート
・極黒のブリュンヒルデ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・この中に1人、妹がいる!
・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
・最弱無敗の神装機竜
・サクラ大戦TV
・実は私は
・シドニアの騎士
・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
・SHUFFLE!
・終末なにしてますか? 忙しいですか?救ってもらっていいですか?
・STEINS;GATE
・新妹魔王の契約者
・銃皇無尽のファフニール
・ストライク・ザ・ブラッド
・聖剣使いの禁呪詠唱
・生徒会の一存
・生徒会役員共
・星刻の竜騎士
・精霊使いの剣舞
・セキレイ
・瀬戸の花嫁
・ゼロの使い魔
・ソードアート・オンライン
・そらのおとしもの
・大図書館の羊飼い
・対魔導学園35試験小隊
・D.C.~ダ・カーポ~
・だから僕は、Hができない。
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・デート・ア・ライブ
・ディーふらぐ!
・亜人ちゃんは語りたい
・デュアル!ぱられルンルン物語
・天使の3P!
・電波女と青春男
・トータル・イクリプス
・とある魔術の禁書目録
・東京レイヴンズ
・To HEART2
・true tears
・とらドラ!
・To LOVEる
・DOG DAYS
・ドラゴンクライシス!
・トリニティセブン
・ながされて藍蘭島
・にゃんこい!
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
・ノーゲーム・ノーライフ
・乃木坂春香の秘密
・ハイスクールD×D
・這いよれ!ニャル子さん
・はたらく魔王さま!
・花右京メイド隊
・ハヤテのごとく!
・ハンドレッド
・化物語
・パパのいうことを聞きなさい!
・緋弾のアリア
・棺姫のチャイカ
・百花繚乱 サムライガールズ
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
・双恋
・プリンセスラバー!
・武装少女マキャヴェリズム
・ブラック・ブレット
・変態王子と笑わない猫。
・僕は友達が少ない
・政宗くんのリベンジ
・ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
・機巧少女は傷つかない
・真剣で私に恋しなさい!!
・魔装学園H×H
・魔弾の王と戦姫
・まぶらほ
・魔法科高校の劣等生
・魔法先生ネギま!
・迷い猫オーバーラン!
・まよチキ!
・無彩限のファントム・ワールド
・モンスター娘のいる日常
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・山田くんと7人の魔女
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
・ヨスガノソラ
・落第騎士の英雄譚
・れでぃ×ばと!
・恋愛暴君
・ロウきゅーぶ!
・六畳間の侵略者!?
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
・ロザリオとバンパイア
・ワルキューレ ロマンツェ

など

閲覧数:
3,129
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/1/2108:00:19

はがないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2706:46:31

エヴァンゲリオンとか


アニメかは別として、絶対ハーレムとか?

2018/1/2218:25:16

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14347376.html
私が書いたオススメのバトル恋愛アニメ一覧で要素がハーレムのやつで

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14347229.html
私が書いたオススメの恋愛アニメ一覧で要素がハーレムのやつで

aka********さん

2018/1/2114:29:27

ニセコイ、オススメです!

mue********さん

編集あり2018/1/2322:05:29

スクールdays(グロい)
トリニティセブン

ギルティクラウンは絶対見るべき
op ed全て素晴らしい完璧

koz********さん

2018/1/2109:59:26

セイバーマリオットシリーズ