ここから本文です

哀川翔や遠藤憲一はなぜVシネマに出演しなくなったのですか? やはり売れてしま...

ryu********さん

2018/1/2107:40:36

哀川翔や遠藤憲一はなぜVシネマに出演しなくなったのですか?

やはり売れてしまうと、そんなのには見向きもしなくなるのでしょうか?

補足ありがとうございました

閲覧数:
785
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2112:49:21

ryuaimer777様、こんにちは。

好意的に考えるのであれば、幾ら”見向き”したくても、
売れているので、普通以上にテレビドラマや映画、CM
等のオファーがあり、それらを断ってまで、Vシネマに
出続ける、確固たる理由が特にないからでしょう・・・。

まあ、実際には同じ拘束時間でも、ギャラが全然違うと
思われます。従って、(結果的に)見向きもしたくなった
というのは間違ってはいないと思われます。

そういう姿勢に拘る芸能人も居るのかも知れませんが、
何の保証もない”浮き草稼業”、”水商売”なんです。お金
を1円でも多く稼げて、1分でも拘束時間が短い仕事が
著しく酷いものではない限り、仕方ないのでは。

質問した人からのコメント

2018/1/27 21:49:03

勉強になりました。

「哀川翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momoさん

2018/1/2302:50:17

テレビの方が短時間でお金を稼げるから。

バラエティは拘束時間が短いので、金になる。

roz********さん

2018/1/2110:58:40

Vシネマは低予算で作っています
ギャラの高騰は避けたいのです
ただ本人がプロデュースしている場合は該当しません

app********さん

2018/1/2109:11:02

upp********さん

2018/1/2109:04:51

ギャラ相場の高騰はあるかも

kys********さん

2018/1/2107:47:15

哀川翔さんは、娘さん。

エンケンさんは、奥さん、のご意向じゃないですか。

Yahoo!知恵袋 特別企画