ここから本文です

ドラマ「明日の君がもっと好き」第1話の感想教えてください。

baj********さん

2018/1/2109:20:07

ドラマ「明日の君がもっと好き」第1話の感想教えてください。

閲覧数:
1,608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2801:16:16

また毒親関連のドラマか〜と思った。

『きみが心に棲みついた』も毒親育ちが主人公のドラマ。

最近こういうの多いですね。
まぁ世間で毒親の認知度が高くなるのはいいことですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日の君がもっと 好き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu0********さん

2018/1/2522:03:05

森川葵ちゃんが可愛い演技が上手いから好き