ここから本文です

六ヶ月に入り離乳食を始めました。 10倍粥です。 同タイミングでメリーズのテー...

bm0********さん

2018/1/2109:27:39

六ヶ月に入り離乳食を始めました。
10倍粥です。
同タイミングでメリーズのテープオムツからパンツオムツへ変更もしました。

朝お腹からちんちん周りに赤い発疹が出てしまい、食べ物アレル

ギーなのか、慣れないオムツによる汗疹なのか、判断に困っています。

口周りや顔にはまったく発疹がないのですが、10倍粥によるアレルギー発疹がちんちんまわりから発生することはあるのでしょうか?
汗疹の可能性が高いとおもうのですが。。

同じような経験がある方いたら、教えて欲しく思います。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/1/2119:39:39

オムツ被れだろうね。
医者に行って痒み止めを貰って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/1/2120:12:21

アレルギーなら口の周りとかに出来るのが普通だよ
それはかなりの確率でオムツ被れです