ここから本文です

エルネアをやっている方にお聞きしたいのですが、チュートリアルクエストの神職に...

lov********さん

2018/1/2110:26:59

エルネアをやっている方にお聞きしたいのですが、チュートリアルクエストの神職につこうと農場管理会の一員になろうというクエストどちらも、クリア出来るものなのでしょうか?一度ついた職をやめるという事になるの

でしょうか?
結婚式が決まっている場合神職には、つけないですよね?その場合このクエストは、クリアできないまま、次の世代に交代?となるのでしょうか?説明が上手くできず申し訳ないです。。。

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/1/2319:30:58

神職は残念ながら次の世代でしかできませんね…
農場管理会はポイントを貯めればなれるのでちゃっちゃっっと終わらせちゃいましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2018/1/2123:12:20

キミは、デアスポラになりたまえ。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ