ここから本文です

Dior、CHANEL、YSL、MACの中で一番どれがいいと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/2111:09:19

Dior、CHANEL、YSL、MACの中で一番どれがいいと思いますか??

赤リップが欲しいので発色が良くてあまり落ちないものがいいんですが、、

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cuf********さん

2018/1/2112:29:58

マックは乾燥します。
イブさんは割と乾燥しにくいですし持ちもいいです。発色も◯です

私はこの二つしか使ったこととないので他の二つはわかりませんが、どのブランドも質感が違うのでタッチアップしてみてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rr2********さん

2018/1/2111:50:47

どれも一番とかはないんじゃない?
それぞれの良さがあるからそれにあったものを選ぶ方が正しいかと。
例えばだけど、潤いが欲しいならグロス系の○○とか、こんな感じに。
サイトとかアットコスメを参考にするといいよ〜。