ここから本文です

交際人数について質問です。高校1年生です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2111:34:32

交際人数について質問です。高校1年生です。

私は、交際人数2人です。
(交際期間は、1年数ヶ月と、3ヶ月)
高校生のうちは勉強に集中して、志望校に合格したいと思っているので、付き合うとかはしないと思います。
その分、大学では充実した生活を送りたいなって考えているんですけど、大学生で交際人数何人?って聞かれたとき2人って言ったら、少ないって思われちゃうんでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bau********さん

2018/1/2111:45:58

人によると思います。

貴方は結局少ないことで悪く思われたくないのでしょう?

少ない多い関係なく魅力的であれば関係ないですよ。

貴方が素敵になれば相手はいいように勝手にとらえます。

少ないと感じても

「軽く男の人と付き合うような人ではないしっかりした人だ」

多いと感じても

「多くお付き合いがあるからそれだけ異性のことがわかる人だ」

貴方自身をいいように見せるためにも数など気にせずに

いいお付き合いしてましたよ、と自信を持って言えるようにしてください。

そうでないといい人に巡り合えないですよ。

友達もそうです。

「一人でも寂しくないし趣味に没頭できるからいいや」

と思っている人には友達ができるんですよ!これが・・・

逆に「友達、友達」て言っている人には寄り付かないんですよ。

自然なんです。人って・・・

「恋人が、異性に好かれるよう」にとか考えずに

自分自身を一生懸命生きて素敵になって下さい。

素敵になれば自然と恋人出来ますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/21 23:54:07

そうですね。2人でも堂々としたいと思います。笑
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o12********さん

2018/1/2111:36:16

僕が三人目になってよいのですか?