ここから本文です

カバー力のすごいBBクリームとファンデーションを教えてください

oo3********さん

2018/1/2111:37:41

カバー力のすごいBBクリームとファンデーションを教えてください

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/1/2215:55:12

カバーマークのファンデーションは、あまりにもカバー力が高すぎてビックリしました。練りファンデっていうのかな、パウダーファンデみたいな容器なんだけど、中身が半練りみたいな状態のやつです。おそろしいほどのカバー力で、これで隠れないものはないんじゃないかっていう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/1/2114:31:02

プチプラなら神田沙也加ちゃん起用のモイストラボとセザンヌのコンシーラーですかね

tap********さん

2018/1/2112:45:54

MISSHAテンションパクトと資生堂のスポッツカバーファウンデイション

rr2********さん

2018/1/2111:46:31

ミシャのクッションファンデにザセムのコンシーラーの組み合わせが個人的にカバー力高くて綺麗に仕上がるから気に入ってる。
参考までに。