ここから本文です

松本潤は葵つかさや井上真央と二股してたのはほんとうですか。 また、その後はど...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2112:15:47

松本潤は葵つかさや井上真央と二股してたのはほんとうですか。
また、その後はどうなったのですか?

閲覧数:
2,794
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/1/2116:17:26

井上真央さんと松本潤さんについては、 2014年に両事務所から 「交際の事実はありません」 とコメントが出ています。2015年の大河ドラマ取材で井上さん自身が「今好きな人もいませんし」と発言しています。井上さんの母親も 二人の交際を否定していました。 葵つかさの話は捏造です。

松本潤さんに対して在日勢力が行なう捏造・デマ報道は悪辣で卑劣です。

apple_nao1825 や ken1nel2011 はデマを広める加害者になっていますね。

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2018/1/2116:04:19

二股して、破局、 井上真央と、

mko********さん

2018/1/2115:17:33

文春が出した元記事は捏造ライターが書いた作り話。
葵つかさは嘘をついているとリア友に暴露されていた。記事が出る前に文春に自演の写真を撮ってもらったことを周りに話していたらしい。一人で歩いている写真のひとつは合成だしね。輪郭が白くなっているのは別からの切り取りを貼っている合成もの。文春が捏造、 偽装、 合成写真、 手段を選ばず何でも利用するやり方は、道理を踏み外していると言われている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/1/2112:20:14

松本潤が井上真央の他に葵つかさと二股していたのは本当らしいですよ。

https://shirutoku.info/aoitsukasa-matsujun-twitter