ここから本文です

ゴルフ GTIってどんな人が乗ってそうなイメージですか?

exp********さん

2018/1/2112:37:19

ゴルフ GTIってどんな人が乗ってそうなイメージですか?

閲覧数:
1,457
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/1/2311:44:45

足回りや、エグゾーストにもしっかり気を使える、オシャレさんだけど、それを見せびらかさない感じが好感。

Revoとか使えば簡単に300馬力を超えますが、見た目はファミリーカーですよね。
社外パーツもワールドワイドで豊富ですし、維持費もお買い得。

質問した人からのコメント

2018/1/28 10:04:48

皆さんがそれぞれ色々なイメージをお持ちなんですね。
ゴルフ GTIは結構好きな車なのですが、ネガティブな意見が少なくなかったので、ちょっとヘコみました・・・。

誠に勝手ではありますが、私と同じようなイメージをお持ちの方をBAにさせていただきます。

たくさんのご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inp********さん

2018/1/2520:27:34

金持ちと貧乏人の真ん中くらいー

xxo********さん

2018/1/2318:20:51

過去がイケメンな行けてる60後半のじいちゃん

toy********さん

2018/1/2312:28:22

金も無いのに、見栄で外車に乗りたがる奴に見えます

dad********さん

2018/1/2221:01:25

おじさん。

nts********さん

2018/1/2212:18:17

飛ばし屋なのにゴルフRを買えないサラリーマン。