ここから本文です

みかんの美味しい産地の都道府県は何処ですか。

tom********さん

2018/1/2113:10:29

みかんの美味しい産地の都道府県は何処ですか。

閲覧数:
102
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2018/1/2113:48:00

最近は愛知県蒲郡の木も味の良い時期(樹齢)に入っています。

質問した人からのコメント

2018/1/21 14:03:04

ありがとうございます♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2018/1/2113:42:08

和歌山県、愛媛県、静岡県です。

hon********さん

2018/1/2113:28:30

和歌山県田辺市内之浦の温州みかんです。
昭和の時代だと名を上げる為に有田みかん品評会に出品、
3年連続1位で一般に知られる事になりました。
有田みかんよりは少し高いですが1ランク上の品質です。
予約で完売ですので、
最初は現地に出向いて買わないと入手は難しいです。

mad********さん

2018/1/2113:20:58

hba********さん

2018/1/2113:20:07

静岡、愛媛、和歌山がトップ3です。

har********さん

2018/1/2113:19:19

和歌山県かな?