ここから本文です

結婚指輪も結婚式もしてない方いますか?私ないです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2113:38:27

結婚指輪も結婚式もしてない方いますか?私ないです。

閲覧数:
188
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma580731さん

2018/1/2208:56:51

私達も式は上げていませんし指輪もありません。
写真撮影は行いました二人で!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2321:53:52

居ます。弁護士、元大阪、橋本知事もそうらしいですよ。でも幸せみたいです。
式は周りがしたいだけのような気もします。

2018/1/2221:03:24

義理兄夫婦がそれです。
若くでデキ婚したそうなので、タイミングが無かったと。

それを見かねた姑が、自身の結婚指輪を義理兄嫁にあげていましたが、付けているのを見たことは一度もありません。

2018/1/2220:46:58

結構多いらしいです。
貯金が無い場合はそれより先に生活の為のお金に回すでしょうね。
一昔前までは結婚するなら300万くらいの貯金は無いと。って言われてましたが今はそんなに無いという方も多いのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2116:26:13

>>結婚指輪も結婚式もしてない方いますか?

●持ってない、ではなく、普段してない、日常生活でははめていない、との意味では、看護師や介護職員、調理師など、衛生管理に鋭敏な職場の方は、少なくとも職場では、はめてません。

(。•_•。)ノ あでゅ

2018/1/2114:27:55

挙式はしてないです。結婚指輪は私の分だけ買ってもらいました。