ここから本文です

これ明日シーって19時で閉園って早くないですか!?なんでですか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2115:23:40

これ明日シーって19時で閉園って早くないですか!?なんでですか。

なんで、こんなに早いの、

バレンタインナイト,閉園,シー,かき入れ時,D23開催,閑散期,人件費削減

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2018/1/2117:11:09

これが、いわゆる、「閑散期モード」営業です。

2018年は、おそらく、D23開催の関係で、バレンタインナイトが無くなったので、10時開園~19時閉園が、めちゃ多いです。


卒業旅行が本格化する前に、出来るだけ、キャストを休ませておこうってことでしょう。(人件費削減の意味もある?)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/1/2115:25:39

期末棚卸しですね。

メンテナンス作業や棚卸し(在庫の確認)作業などは
閑散期に行うことが多いです。

間違ってもゴールデンウイークなどのかき入れ時に
短縮したり止めたりは出来ないですから。