ここから本文です

「なな」と言う名前は、フランス語では変な意味になるそうですがどのような意味で...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1315:41:24

「なな」と言う名前は、フランス語では変な意味になるそうですがどのような意味ですか?

閲覧数:
39,704
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1315:45:35

変じゃなさそうですよ。
参考URL見てください。
Annaの愛称だそうで。。。


「ナナはフランス語の俗語で女性一般(女、娘、情婦を意味するこ
とも)を指すこともあります。「娘っこ」とでも訳せばいいでしょうか。それほどポピュラーな名前なのです。」
ともありますが、変な意味じゃないですよね。

http://www.babycome.ne.jp/direct/backno/vol224.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1316:24:34

ルナだと思ってました。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1315:42:38

ナナじゃなくてルルじゃなかったかな?・・・・・・・・・・・