ここから本文です

主婦に聞きます。 安倍総理の批判をしていた西部邁さんが入水自殺をしましたが ...

kon********さん

2018/1/2116:23:38

主婦に聞きます。

安倍総理の批判をしていた西部邁さんが入水自殺をしましたが

これ明らかに何者かに殺されましたよね?

安倍さんの批判をしていた人は逮捕されたり死んだり本当にマジで怖いですよね?( ゚Д゚)

閲覧数:
2,605
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dae********さん

2018/1/2117:16:47

人の死でふざけた陰謀論流すべきじゃありませんが

安倍晋三のような親米傀儡保守を嫌っていた本物の保守である西部さんが日本の未来を憂いていたのは事実です

質問した人からのコメント

2018/1/21 20:42:14

安倍晋三は反日売国奴ですからね。

「西部邁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/1/2120:36:17

あなたは安倍氏批判をした、している人間が亡くなると
全て安倍氏側近の犯行にするわけですか?

こういう精神構造がパヨチンと言われる輩たちです
私はあなたの精神のほうが安倍氏より恐いです

mar********さん

2018/1/2120:31:49

多摩川で死ぬという発想が凄いですね

ori********さん

2018/1/2120:05:45

長い物には巻かれろー不変の真理です
ゆえに歴代天皇を棒暗記し、日の丸をかかげ、君が代をうたい
安部様の総理が100歳までつずくことを祈念しょう

acg********さん

2018/1/2119:08:57

井戸端会議のネタですね。

kyo********さん

2018/1/2118:39:24

本当に怖いのは、人の死という悲しい出来事を、平気で自分の嫌いな人に対するネガキャンに使う人間です。いい年してご都合主義の陰謀論のために他人の死を利用しないようにしましょう。人としての教育を親から教わるべきでしたね。