ここから本文です

世界最強のステルス潜水艦「そうりゅう」と世界最強のステルス戦闘機「ラプター」が戦...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2116:33:57

世界最強のステルス潜水艦「そうりゅう」と世界最強のステルス戦闘機「ラプター」が戦ったら、どちらが勝ちますか?

ちなみに、「そうりゅう」は潜水中です。

閲覧数:
233
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/1/2117:25:52

無理ですね
対戦相手として成立しません
兵器には兵器の役割があります
戦闘機には戦闘機の潜水艦には潜水艦の役割ってものがあります
スポーツで例えればイチローとメッシのどちらが上手いのか聞いているようなものです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2018/1/2220:41:33

どちらも相手を攻撃する手段がありません

ls1********さん

2018/1/2215:23:26

ラプターは目視以外の対潜センサーを使用できないし、そうりゅうは目視以外の対空センサーを使用できない。

ahx********さん

2018/1/2200:23:58

ひょっとしてアホですか?

uss********さん

2018/1/2117:58:04

お互い相手に気付かず、戦いになりません

p1r********さん

2018/1/2117:06:45

浅学菲才だと気が付く方が先じゃないでしょうか?勉強しましょうね