ここから本文です

嵐の松本潤を検索すると「尿」が候補で出てきます。 なぜでしょうか? 松本潤...

xtp********さん

2018/1/2117:45:18

嵐の松本潤を検索すると「尿」が候補で出てきます。
なぜでしょうか?

松本潤は尿(小便)と関係があるのでしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2018/1/2317:36:30

関係ないよ。

だが、卑劣な中韓朝鮮系のアンチが掲示板やヤフコメに下劣なガセ・嫌がらせを書き込んでいるらしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本潤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/2117:58:01

尿潤とか謎のあだ名があるんだよね
なんなんだろうね
そのせいだよきっと