ここから本文です

1年半ほど付き合ってる彼女が、LINEで遣り取りした文章の、送受信履歴を、毎日のよ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2118:24:04

1年半ほど付き合ってる彼女が、LINEで遣り取りした文章の、送受信履歴を、毎日のように消したがるのですが、どうしてなんでしょう?

僕は、LINEを毎日消すような、そんな不自然な遣り取りはしたくないと言ってるのですが、彼女は、僕が何を言っても聞き入れが無く、履歴を全部消さないと、LINEブロックして別れるとまで言うので、なくなく言われた通りに、毎日消すようにしてます。

削除したアト、お互いに確認作業として、LINEのトークルームのキャプメモ(見てる画像を保存して、アップさせる)して、消したことを確認し合ってます。

お互いに、僕の他にLINEをしてる人はたくさん居て、文章履歴を毎日、全消ししたがるのは僕だけらしく、僕はそんなことしたくないのに、一方的に消したがる。そんな気持ちや、精神状態が分かりません。

LINEで遣り取りしてることも、喧嘩するわけでもなく、エッチな話しをするわけでもなく、今日どうしてた、ああしてた、こうしてた、今度あそこ行こう、等々、普通の会話ばかりです。

上記でも言いましたが、消したがる理由や、そうしたい精神状態、それらが分かる方が居られましたら、教えて下さい。

また、ほかの方がお付き合いされてる方(彼氏or彼女)も、同じようなことをしてますよ!っていう方々も、どうしてなのか教えて下さい。

宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/1/2120:10:02

そういう事をしてる人はいましたが
それはお互いに不倫関係で、配偶者に見られたらまずいので
お互いに削除確認をしているとの事でした。

普通の恋人同士て、そこまで厳しくチェックするのは
初めて聞きました。

Lineをチェックするような親や、誰かがいるのかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる