ここから本文です

剛毛女子です

アバター

ID非公開さん

2018/1/2120:09:50

剛毛女子です

ミュゼの脱毛を考えているんですが、だいたい何回くらいで毛は少なくなりますか?
場所はひざ上、下、ひじ上、下です
一度毛が少なくなってもまた元どおりに剛毛にもどってしまうんですか?

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/2120:14:23

私は元通りになりましたよ。
12~24回くらいと一般的には言われますが、、
それ以上やっても意味ありませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/1/2120:13:28

かなり個人差あるようです。
数回でほとんど生えて来なくなったり数十回行ってるけどまだ生えてくるという話を聞きます。
私は脇してますが元々かなり剛毛でしたが数回で生えてはくるけど半分くらいの薄さになりました。