ここから本文です

中一女子です。もうすぐバレンタイン。私はクラスに好きな人がいます。その人に渡...

gain_0913_0720さん

2018/1/2120:12:52

中一女子です。もうすぐバレンタイン。私はクラスに好きな人がいます。その人に渡したいのですが、バレないように渡す方法、タイミングなどを、いくつか教えてください。お願いします。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mememenonoさん

2018/1/2200:00:18

渡したい物があるから
放課後どこどこで待ってて!
とこっそり伝えたり
同じ中学なら家もそう遠くないと
思うのでその人の家の近くの公園
や学校からちょっと離れた
彼が通るであろう通学路などで
待ってみたり方法はいろいろ
ありますよ〜!頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayso_15さん

2018/1/2123:32:59

あなたとその好きな方がどの様な関係かで変わってくると思いますが、
私の場合、友チョコだよーとか言って渡してますよー
こっそりハート型とかも入れてたり…笑

バレンタイン頑張ってくださいね!応援してます!

2018/1/2122:23:35

バレない方法?渡すの呼ぶ時点でバレるべ。