ここから本文です

ジャニーズJr.の子にファンレター書いて、返事を貰いたい場合は、返信用封筒を入れ...

har********さん

2018/1/2120:42:52

ジャニーズJr.の子にファンレター書いて、返事を貰いたい場合は、返信用封筒を入れて(自分の名前や切手は貼って)おくといいのは聞いたのですが、

よかったら返事下さい。的な事を書いてしまいました。
これはまずいって一部で聞きましたが本当ですか?
あとは、返信もらえるために気をつけることはありますか?

閲覧数:
1,840
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byw********さん

2018/1/2201:28:23

そんなことないと思いますよ。
Jrが見てるのは基本ファンレBOXの手紙だと思うので、ファミクラに送るのではなくファンレBOXに入れた方が見てくれる確率は高いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jas********さん

2018/1/2123:29:53

大丈夫だと思いますよ!
返信用の便箋に質問を書いて答える欄を作ると返事をもらいやすいと言いたことがあります。
Jrは返ってきている人を結構聞くので、これをしたらダメなどはあまりないと思います^^
想いを伝えられると良いですね٩(*´︶`*)۶