ここから本文です

YouTubeで広告をつける設定にしたいのですが、クリエイターツールが表示されません...

moo********さん

2018/1/2121:00:48

YouTubeで広告をつける設定にしたいのですが、クリエイターツールが表示されません。
クリエイターツールのボタンを押すとYT studioのアプリのマークが表示されます。
そのアプリも入れてみたのですが広告をつける設定

が見つかりません。
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/1/2121:32:04

クリエイターツールはパソコンのブラウザで操作してください。
https://www.youtube.com/dashboard?o=U

YouTubeヘルプ クリエイター ツールでチャンネルを管理する
https://support.google.com/youtube/answer/6060318?hl=ja


スマホでチャンネル管理した経験がないのですが、[YouTubeクリエイターツール]というアプリで出来るみたいです。
http://funtre.com/youtube_creator_tool

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「youtubeに広告をつける」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foe********さん

2018/1/2121:18:01

YouTubeの動画に広告を付けるにはまずGoogleアドセンスとYouTubeアカウントを関連付ける必要がありますが、その操作はスマホではなくパソコンでやってください。

それから、YouTubeの動画を収益化するための条件が変更されました。今までのように「誰でも収益化出来る」わけではなくなりました。
https://support.google.com/youtube/answer/72857?hl=ja