ここから本文です

初恋が成功したことある人います?

jwtwnyahqtqjhさん

2018/1/2121:05:20

初恋が成功したことある人います?

閲覧数:
334
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2422:17:54

片思いで終わりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tupq7052さん

2018/1/2422:09:51

あります。
相手から告白されて、約1年付き合いました。

2018/1/2400:43:55

成功というか、小さい頃なので両思いでしたね!
やっぱり、初恋だから結構覚えているもんで、両思いのまま終わりましたが、特別扱いはしてくれましたね、今思うととても可愛らしい感じですね笑笑

kajikit_aさん

2018/1/2221:06:19

年齢的にも精神的にも未熟なんだから、付き合えても成功とは言えないと思うけれど・・・。初恋が大人になってからなら、大分増えるんじゃないでしょうか?僕は、完全に失敗しましたよ。

kingsenndaiさん

2018/1/2214:45:39

あるけど?

2018/1/2200:00:52

初恋失敗率約90%