ここから本文です

この写真の結婚式場がどこか分かる方いらっしゃいますか? 横浜の海の方の式場ま...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2823:00:03

この写真の結婚式場がどこか分かる方いらっしゃいますか?
横浜の海の方の式場までは覚えているのですが、どーしても思い出せません。
どなたかお願いします。

結婚式場,横浜,メルパルク,海,金沢区,写真,西区

閲覧数:
396
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2018/1/2900:21:07

メルパルクにこう言った壁が有った気がするけど・・・
ただ、お花を飾ってあった記憶がない(^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecu********さん

編集あり2018/1/2823:34:39

この写真ですと、バックの景色はいくらでも作れるのでわからないです。

横浜の海の方といいましても、海が近いだけでは西区から始まり金沢区の方まで含めますと結婚式場はたくさんありますので、神奈川県の結婚式場の写真を見ていただいて探していただくほうが早いのではないかと思います。

https://www.mwed.jp/ranking/kanagawa/a14000/

よろしくお願い致します。