ここから本文です

高校二年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2122:19:43

高校二年生女子です。

好きな人がいます。元カレです。
中3の時に別れてしまい、高2の夏までは元彼が私のことを好きでいてくれました。ですが、その時私には好きな人がいて遊びの誘いなども断っていました。
ですが、今また元彼を好きになってしまいその時には元彼には新しい好きな人がいて彼女が出来ていました。
小学校から高校まで一緒の学校で小学校の頃からずっと好きだった人です。
どうするべきでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2018/1/2217:16:39

質問者様が振り向かなくても、元彼さんはずっと好きでいてくれたんですよね?
じゃあ今度はあなたが待つしかないんじゃないでしょうか。もし今の彼女さんとうまくいかなかった時に全力でアタックすればいいと思いますよ!
無理に引き離すことはお互いのためにオススメしませんが、あなたが元彼さんに今好意を持っていることくらいは知ってもらってもいいんじゃないでしょうか…個人的な意見ですが!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/2123:07:28

どうでもいいわ。
蝶々みたいに目移りがはげしいね。
まぁ君はどっちかーつーと蛾だけどね