ここから本文です

オススメの医療脱毛や脱毛サロンを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/1/2123:50:57

オススメの医療脱毛や脱毛サロンを教えてください!

なるべくシェービング代が無料のところがいいです、

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2018/1/2718:07:36

医療脱毛、
湘南美容、アリシア、リゼ、新宿KM、城南、表参道スキンクリニックなどあります。
リゼは無料ですが、全身1周に4回来店必要です。全身を4部位に分けて脱毛します。
リゼは5回全身するのに20回通うようです。

表参道スキンは無料で全身を1から2回に分けて脱毛できて、
どこよりも安かったです。
金額をご参考までに↓
https://ameblo.jp/rentamarouchan/entry-12341482712.html

良いクリニック見つかるといいですね^_^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2018/1/2206:41:25

リゼクリニックはシェービングもキャンセル料も無料ですよ!
値段も医療にしては安いです!

fem********さん

2018/1/2206:14:51

脱毛なら、私は、KMクリニックをおすすめ致します。

ご参考:http://www.recommendhappy.co.nf/kmclinic.html