ここから本文です

魚に詳しい方。 この前ペットショップに行った時に、 ベタみたいな(ベタなのか…...

kur********さん

2018/1/2200:24:32

魚に詳しい方。
この前ペットショップに行った時に、
ベタみたいな(ベタなのか…?)魚が居ました。
欲しくなったのですが名前も覚えてません。
わかる方いますか?

特徴は、小さい容器に

入れられていた、小さい魚、すこし暗めの赤色、
そしてヒレが細かい糸のようになっていてヒラヒラしてきれいでした。
ベタは大きくて1枚になってるヒレのイメージですが、麺のように細かいのがたくさんヒラヒラしているものもありますか?
彼岸花のような…すごく綺麗でした
ご存知の方よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/1/2206:40:29

ベタのクラウンテールだと思いますよ(*´꒳`*)

  • 質問者

    kur********さん

    2018/1/2522:18:08

    ありがとうございます!!
    調べて見ます( ´ω`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/1/2202:17:33

間違いなくベタです。ベタでも種類が豊富です。

http://www.shopping-charm.jp/(S(0wa5lh55xyawchje5kkabrrw))/Items.as...

この中に該当するのではないですか。

美髭公さん

2018/1/2200:57:11

ベタのクラウンテールですね

sla********さん

2018/1/2200:35:41

https://nekogazou.com/betakaikata41130/
ここのトップのをもうちょっと暗くした感じですかね?