ここから本文です

トドメの接吻

アバター

ID非公開さん

2018/1/2200:57:37

トドメの接吻

同じシーンが何回か
流れますが、毎回
撮り直しているのでしょうか?



山崎賢人
新木優子
真剣佑
菅田将暉
門脇麦

閲覧数:
2,778
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/1/2818:55:24

取り直していると思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「門脇麦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/1/2321:07:18

同じシーンが何回かというのは、時間が戻った時のシーンのことでしょうか?
それでしたら、撮り直さなければならないところは撮り直しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/1/2202:09:53

回想シーンとして何度も同じ場面が出てくるのは、単に同じ映像を使いまわしてると思います。
一回死んで時間をさかのぼって同じ場面をやり直してるシーンは途中から微妙に違うので、いちいち撮影し直してると思います。
というか同じ撮影時に全部のパターンを一気に撮るんでしょう。