ここから本文です

混浴について箇条書きで質問

アバター

ID非公開さん

2018/1/2201:17:32

混浴について箇条書きで質問

(貸切ではなく、公衆の混浴風呂)

・未成年も入浴可能???
・男女比は?
・どんな女性(男性)が来たがるの?
・勃起したら退場?
・sexはご法度だと思いますが、じゃあどこまでセーフ?
・部屋戻ってsexということはある???

以上です、体験談含めて教えていただければ幸いです

補足みなさんありがとうございます。まだまだ募集しています。

未成年の裸はまずいのでは……犯罪ですよね……

例えば互いに弄りあったり、フェラのような行為はアウト??

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/1/2210:25:47

・未成年も入浴可能???
→受け付けに年齢制限とかの注意事項を見ませんから大丈夫だと思いますよ。10代の女性も居ましたヨ。

・男女比は?
→ワニもいますけどカップルが過半数の時が珍しくないですし、カップルしか居ない事もありますよ。

・どんな女性(男性)が来たがるの?
→温泉好き、見られるのが好き、相互鑑賞好き、スワップ好き

・勃起したら退場?
→勃起してくれないと楽しくないですよ。顔馴染みのワニは綺麗に剃毛してパイ珍ですよ。

・sexはご法度だと思いますが、じゃあどこまでセーフ?
→ワニに囲まれた湯船の中でSEXする為に行きます。相手カップルの嗜好に合わせて相互鑑賞やスワップを楽しんでいますよ。

・部屋戻ってsexということはある???
→冬場は月に3〜5回のペースで日帰りで行きますから、部屋は取らないです。帰り道の途中で路肩に車を停めて野外SEXすることはありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2018/1/2201:35:53

・未成年も入浴可能???
→可能

・男女比は?
→男性9女性1 テレビでやってた。

・どんな女性(男性)が来たがるの?
→ちょっと年配の、でもブスとも言えない女性。テレビでやってた。

・勃起したら退場?
→明らかに見せつけるような態度なら、係員がいれば注意されると思う。


・sexはご法度だと思いますが、じゃあどこまでセーフ?
→性的な行為はアウト。公然わいせつ。

・部屋戻ってsexということはある???
→人による

s10********さん

2018/1/2201:23:28

・未成年も入浴可能???
当然大丈夫です

・男女比は?
その日、その時で違う

・どんな女性(男性)が来たがるの?
温泉が好きな人

・勃起したら退場?
しないと思いますし、見たことがない

・sexはご法度だと思いますが、じゃあどこまでセーフ?
普通に入るだけで、それ以上もそれ以下もない

・部屋戻ってsexということはある???
その人の自由

たぶんこういう質問するあなたは温泉物のAVの見すぎです