ここから本文です

射精時に違和感があります。気持ちよくなってきたと思ったら、途中から抜けていく...

hik********さん

2018/1/2902:00:03

射精時に違和感があります。気持ちよくなってきたと思ったら、途中から抜けていくような感覚でして、絶頂にいくことができません。精液の量もかなり少なく、亀頭が固くならず気持ちよくありません。

はじめまして、34歳男です。
約9年ほど前から射精の際の違和感を覚えまして今に至っております。
当初、使い捨てのオナホールを洗わずに何度か使ったことがありまして、それ以来排尿時に激痛が走るようになりました。ただ、しばらく時間の経過とともによくなるだろうと放置してました。
痛みがあるときもオナニーして射精したりしてましたが、射精時に痛みがあり上記のような違和感がありました。やがて、排尿時の痛みはなくなったのですが、相変わらず射精時の違和感は残る状態になりまして悩んでおります。
普通、気持ちよくなって第一波、第二波、波が来るような感覚ありますよね?そして、亀頭が膨らんできて亀頭をこすりつづけていると絶頂に達してその波が止められなくなって一気に出るはずなんです。
僕の場合は、第一波の波と止められずにすぐに出てしまいます。絶頂にいけないんですよ。なので気持ちよくないし精液の量も少ないのだと思います。
尿道括約筋とか神経とかどこかが壊れているのでしょうか?
泌尿器科にもいくつかかかったのですが、原因が分かりませんでした。
どなたか教えてください・・・本当に困ってます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/1/2912:54:02

hikaru_kqさん
亀頭が充分に勃起状態になる前に射精に至ってしまうということでしょうか?
それもと勃起はしているが以前より顕著に早漏になったということですか?
あと精液量は感覚的にはどのくらいに減った気がしますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる