ここから本文です

50万以下の安い中古車て 何年落ちでどれぐらいの 年式の車が多いですか?

com********さん

2018/1/2206:33:42

50万以下の安い中古車て
何年落ちでどれぐらいの
年式の車が多いですか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LSKさん

2018/1/2207:02:07

少なくとも8年落ち以上ですね。排気量の小さい車たちは人気無いのですが50万を切るためには中々ボロボロの状態ですね。2012年製造でかつボロボロに走っていた車は50万以下ですね。

  • 質問者

    com********さん

    2018/1/2207:09:40

    詳しくありがとうございます
    凄く参考になります後偶にですが
    街の中古車販売店で90年代から
    2000年ぐらいの車が取り添えてる
    お店見かけますがあれは安い車が
    欲しい方の為に置いてあるんですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ROADさん

2018/1/2207:07:07

ものすごく古くて過走行でも良ければ、車種はいろいろあると思う。

daj********さん

2018/1/2206:46:25

アルトバンなら3年落ちでも
新車200万円程度のなら10年落ち位

bai********さん

2018/1/2206:37:33

人気のない車
長距離走行車
10年落ち
事故車