ここから本文です

私も RJX‐601の 年代なんです! こんど 40ぶりに 3アマを JARD 又は QCQで 5*月...

私も RJX‐601の 年代なんです!
こんど 40ぶりに 3アマを
JARD 又は QCQで 5*月に
講習会で 受験します

私は 144+430のFMが
嫌いなんです。

HF+50MHz

SSB+AMなんです。

JARD,QCQ,こんど,RJX‐601,講習会,FT-736MX,FT-101

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/1/2207:16:11

懐かしいリグの名前を聞きました。

高校時代にRJX‐601使用してました。当時は学校でFT-101
FT-520使用してました。

現在はHF用にFT-850、VHF用にFT-736MXに50MHz、1200MHz
用のユニット追加して使用してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2018/1/2213:51:32

迷惑だ、やめてくれ!

迷惑だ、やめてくれ!