ここから本文です

湾岸ミッドナイトで乱入する時のマナーを教えてください。

leg********さん

2018/1/2208:04:58

湾岸ミッドナイトで乱入する時のマナーを教えてください。

乱入する人に一声掛けてから乱入など、、、

お願いします

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2215:31:50

ペナガリ、ブレフラ、とかです、知らない人にはやらない方がいいです、ペナガリはどっかにぶつかって相手に追い付かれて、ブロックすること
人によってはキレますww
ブレフラはブレーキチョンチョン踏んだりする挑発行為。
あとは粘着(相手をブロックしながらブレーキで調節してずっと押さえつけること)や、
c1を走ってるときに残りの距離が少ないとき八重洲に行けるなら行くこと。c1とくに中央分離帯のあるところのほうに八重を選択せずに行くと、
人によってはうわ、直線逃げ!とか言われます、八重なら最後まで相手にもチャンスがあり、自分もチャンスがある、最後まで相手を尊重するように走りましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Negirenさん

編集あり2018/1/2210:59:54

一声かけてもかけなくても
それは質問者様の自由
マナーは基本的な事を
守ってくれたらそれでいい
台パンしない、脅さない
備品に当たらない
それさえ守れば大丈夫

かずさん

2018/1/2208:25:09

別にマナーはありません。
一応、煽られたら煽り返すか、煽り返さないか、ですね
ちなみに私は煽り返します