ここから本文です

卒業までに130単位必要で、1年〜4年までそれぞれ48単位まで履修出来ます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2208:27:42

卒業までに130単位必要で、1年〜4年までそれぞれ48単位まで履修出来ます。

1年生時に35単位しか取れないと、今後かなりヤバイですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/1/2219:31:41

就活に集中するために3年終了時までに殆どの単位を取り終わす人は結構いるので、2〜3年で頑張りましょう。
卒論以外で、4年後期に単位残してるって結構プレッシャーじゃないですかね。早め早めが良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ke_********さん

2018/1/2210:29:48

2・3年で48単位ずつとれば131単位になるんで大丈夫じゃないですかね。