ここから本文です

ヒゲが濃いのが悩みです。 剃っても剃ってもキリがないし、きちんと剃ってるのに...

hig********さん

2018/1/2211:04:31

ヒゲが濃いのが悩みです。
剃っても剃ってもキリがないし、きちんと剃ってるのに青ヒゲが目立つし……。
抑毛ローションを使ってみたいと思っているんですが、何かおすすめの商品はありますか?

使用した感じなんかも教えてほしいです。
回答お願いします。

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/1/2211:55:15

ヒゲが濃いと清潔感もなくなるし大変ですね。
僕もかなり濃い方だったので、気持ちはすごく分かります。
オススメはゼロファクターですかね。
ジャンプの広告を見て知ったんですが、なかなか良い感じですよ。
使い方は、ヒゲを剃ったあと、気になる部分に塗り込むだけです。
ちょっと黄色っぽいジェルのような感じで、塗り込むとかなりしっとりします。
僕は、朝のシェービングの後に1回必ず塗って、暇を見つけて1日3回くらい塗ってますね。
1回の量は2プッシュ程度です。
会社で帰りが遅くなったりすると大変ですが、入浴の前と後に急いで塗ってます(笑)
体質やヒゲの濃さによって違うと思いますが、僕の場合、3ヶ月くらい使用した頃から明らかにヒゲが生えにくくなりました。
さすがに使ってすぐにヒゲをなくすことはできませんが、使用を続ければある程度の効果は見込めると思います。
最初は面倒に感じたり塗り忘れたりすることもありましたが、今では塗らないと落ち付きません(笑)
使い心地も気持ち良いのでおすすめです!

質問した人からのコメント

2018/1/24 10:37:40

気になるアイテムをご紹介いただきありがとうございます!参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/1/2310:27:14

これは100%ステマです

i88********さん

2018/1/2310:21:19

ゼロファクター使ってみたら?
簡単にひげのケアができて良い感じだった。
抑毛効果のある成分も色々配合されてるし、それだけじゃなくて美容成分も入ってる。
青ひげになっちゃうって書いてるけど、それ乾燥のせいもあるかも。
肌が乾燥すると毛穴が開くから、余計にひげのブツブツが目立つんだよね。
ゼロファクターはひげを生えにくくしてくれるだけじゃなくて、乾燥からも肌を守ってくれる。
ひげ剃り後のアフターローションとしても使えるし、1本持ってると結構便利だよ。
公式通販だと安く買えるから、とりあえず試してみれば?