ここから本文です

カナダ産のおかげか、

アバター

ID非公開さん

2018/1/2211:40:07

カナダ産のおかげか、

真冬に、厚手で裏起毛になっているパーカー1枚で全く寒くなくこれ1枚で外に出掛けるのですが、これって周りから見たら変ですか?

今日みたいな雪でも風を通さず全く寒く無いです

補足書き忘れましたが、寒さを感じない体質というわけでは無いです。
脚は寒いのでズボンの下にタイツを履かないとちょっとキツイなって感じです、また上に何か羽織るようなこともパーカーがしっかりしているせいか出来ません。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmy********さん

2018/1/2211:49:18

もはや回答じゃなくて申し訳ないのですが、どこのブランドか教えて頂けないですか?
カナダ産のニット系が欲しかったものですから是非教えて頂きたいです!

寒くないんだったら別にいいんじゃないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2211:58:22

    スクショですみません、シュプリームというものなんですが
    自分が着ているのはこれの赤色です

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2018/1/2320:40:49

私もカナダ帰りですがあるあるですよね笑
でも周りからみたら、え?は?って感じだと思います笑