ここから本文です

韓国の音楽番組をなんでもいいのでテレビで見たいのですが、スカパー以外の方法は...

shi********さん

2018/1/2212:21:16

韓国の音楽番組をなんでもいいのでテレビで見たいのですが、スカパー以外の方法はありますか?

一応ケーブルには繋いでいるので、CSとBSはみれます。
韓国ドラマは観れるので大丈夫です。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2018/1/2214:39:41

CSが見られるなら、ケーブルテレビで見れば良いのではないでしょうか?(スカパー!はCS放送です)
ケーブルテレビによって契約内容は違いますから、質問者さんが繋いでいるケーブルテレビで確認してみて下さい。
放送しているチャンネルは、スカパー!のサイトで確認できます。
そのチャンネルが、質問者さんが加入しているケーブルテレビでも視聴できるかどうかは、それぞれのチャンネルのHPか、加入しているケーブルテレビのサイトで確認できるはずです。

  • hah********さん

    2018/1/2215:01:50

    Mnetや、KNTV、KBS WORLD、DATVなどの韓国メインのチャンネルは、次の回答者さんが書かれているようにスカパー!プレミアムですね。
    でも、ケーブル経由で見るには、スカパー!もスカパー!プレミアムもほぼ関係ありません。
    スカパー!プレミアムのチャンネルはオプションチャンネルになっていることが多いので、追加での視聴料がかかるだけです。

    また、スカパー!のLaLaTVなどでも、韓国の歌番組は視聴できます。
    私の家で加入しているケーブルテレビでは、LaLaTVは有料チャンネルのスタンダードコースに入っているので、オプション料金はかかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/1/2214:39:48

>スカパー以外の方法はありますか?
スカパー!と同じく、スカパーJSAT社が運営する、
スカパー!プレミアムサービスというものがあります。
この2つの放送サービスの事を、
1つの”スカパー”とごっちゃにしてる人が多いですね。
MnetやKBSWorldなどは、
スカパー!ではなく、スカパー!プレミアムサービスを通じて。