ここから本文です

水泳で遅刻した後輩を殴った小関とかいう不細工なやつがミキハウス所属らしいです...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2214:49:46

水泳で遅刻した後輩を殴った小関とかいう不細工なやつがミキハウス所属らしいですが、ミキハウスって水泳と何か関係があるのですか?

また小関はミキハウスで普通に勤務しているのですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2018/1/2217:30:09

ミキハウスと水泳の直接な関係はないべっ。

金銭的な支援してるだけでしょ。

ミキハウスはヒ素カレー事件の犯人が好んで着たブランドで有名。

当時は、全国放送されていた。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2018/1/2810:58:39

勤務実態は分かりません。部下を殴ったら首ですしね。後輩は奴隷という位置付けなんでしょうか。

Yahoo!知恵袋 特別企画