ここから本文です

電車内出産 なぜ我慢できなかったのですか?もれちゃったのですが?紙で拭いたので...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2215:07:56

電車内出産 なぜ我慢できなかったのですか?もれちゃったのですが?紙で拭いたのですか?臭いで周りは鼻つまんでましたか?猛省してください

閲覧数:
4,876
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2623:16:17

くだらん質問すんな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電車 出産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/1/2409:52:13

「電車で出産」という肩書がずっとつくことになりますね。

onk********さん

2018/1/2408:56:44

無知すぎる。勉強してくださいね!
頭が悪いって自分から露呈してますよ♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/1/2312:58:09

意外と釣れてるようで、よかったね♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2018/1/2220:31:36

我慢てww
トイレじゃないんだから(笑)

もうちょっと妊娠や出産について学んでくださいね〜。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2018/1/2215:13:17

出産は自分でコントロール出来ないんだよお前の母ちゃん
に聞いて見なよ。
まあ、生理現象に同じ、お前は小便、うんこが出る寸前に
30分或いは1時間耐えれらるか??