ここから本文です

苦しいです…(´;ω;`) 今、遠距離で片想いをしています! しかし、どうやら脈...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2215:49:53

苦しいです…(´;ω;`)

今、遠距離で片想いをしています!
しかし、どうやら脈なしです。。。

最近、日本旅行に来ていた彼(韓国人)に、一目惚れしてしまい、私から誘って、すぐに体の関係になりました。
(何日かデートしても、全く手を出してこない。と、ゆーかクールすぎて、私がしびれを切らした感じ。)
それからは、心を開いたらしく、だいぶ仲良くなり、帰国後も毎日、連絡は来ますが、何だか煮え切らない感じ。

「3月に会いにいくよ!」とか、「すぐに○○ちゃんの元に帰るよ」とか「4月にワーホリを申し込みしようと思う。5月に合否が出るから。そしたら、長くずっと居れるよ」とか、たまに嬉しい連絡もあります。

大好きって事を隠せない私が悪いのですが、
彼はいつも平常心で、もちろん、私の事は好きだとはいはいいません。

毎日くる連絡は、日常会話です(笑)
「今から~してくる~」「何食べたの~?」とか。

何だか、押してばっかりの私に、自分で疲れました。

ひとまず、冷静になり、落ち着いてみると言うか、引いて様子を見たいのですが、

彼からの連絡を待って、ソワソワしてしまいます。


苦しいです~!Σ(×_×;)!

韓国人男子は何を考えているか、わからないし、
そんは彼に私は夢中だし!

どなたか、相談に乗って下さい、、、

そして、気をまぎらわせる方法何かないかしら、、、。

恥ずかしい事に私は30歳(美容関係の会社経営)。
彼は大学生(25歳)。

彼は私の仕事は知らないですが、歳上であるのは知っています。

そりゃあ、日本人のおばさんに、がっつかれたら怖いですよね、、、↓

補足回答頂けて、だいぶ冷静になってきました!
すごく、すごく、感謝です(*^^*)

やはり、韓国には反日感情ってまだまだ、根深くあるのでしょうね~

また、私は10年前に離婚したバツイチですが、日本では全く何のへだたりもなく、今まで暮らして来ましたが、
韓国ではかなり、差別されるみたいで…

そんな事にも、気づかず、頭の中がお花畑でした。
冷静になってきました!
質問して、本当によかったです!

今後も回答欄より、厳しいご意見、お待ちしています!
よろしくお願いいたします★

閲覧数:
362
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2018/1/2218:17:23

私はソウル在住の日本人(男)です。韓国人と結婚して40年を過ぎました。
娘が一人同居しています。
若い頃の恋の悩みは忘れた年齢ですし、最終的に決めるのは本人ですので恋愛問題よりも、もしか結婚する場合の問題を考えて見たいと思います。
1.韓国では結婚は本人だけでなく、両親や家族の意向も大事な要素になります。
彼は兄弟がいますか。長男ですか。
2.貴女は彼に年齢や職業を話していないとのことですが、真剣な恋愛なら話しま すし、話さなかった場合、相手が真剣なら聞いてくるものではないでしょう か。彼は年上の経済力のあるお姉さんとの、友達レベル(悪く言えば遊び)に 感じていませんか。
3.もしか彼が結婚を考えて親や家族に話した場合の問題は、日本人であることや
年上であることが大きな問題です。年上も問題ですが、韓国では日本人である ことがもっと大きな問題である場合が多くあります。
4.貴女は結婚後は韓国に住みますか?日本ですか?
長男の場合は、日本に住むことが問題になります。
彼の日本での仕事はどうしますか。
5.彼は学生であること。(兵役は済んでいますか)就職が決まっていないことも 大きな問題になります。
彼の年齢から考えますと、父親は50歳後半でしょうか。下の子供なら父親は 60歳位でしょうか。韓国の定年は58歳位ですがサラリーマンですか、自営 業ですか。
家は持ち家ですか。ソウルですか?地方ですか?
韓国では親の面倒を見なければならないケースが多いです。親はそれなりに期 待しているかも分かりません。
貴女は彼の家族構成を知っていますか。
反対に彼は貴女の家族構成を知っていますか。
貴女はこれらの問題をクリアーする自信がありますか。彼の情報を全部知っていますか。
これ等の問題を問題なくクリアーするには、彼の熱心な努力が無ければ困難だと思います。彼が貴女に対して熱い愛情が無ければ不可能だと思います。
詳しい事情が分かりませんのでこの程度の中途半端なお話ししかできませんし、失礼な話のなったかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2218:49:52

    回答、ありがとうございます(*^^*)!!
    実体験、そして実生活まで教えて頂けて嬉しいです!

    確かにそうですね!!
    すべてに納得しました!!

    何より、私が浮かれてしまって、現実を見ていませんでした。

    彼は長男で、就職は日本を希望していて、そのため日本語はペラペラなんですが…

    もちろん、家族や国や、年令にもハードルがありますが、

    何より、私の個人的な事に興味はない様子ですし、
    彼は若いながら、割り切っているのだと気づきました。

    冷静になれました!!ありがとうございます(*^^*)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2018/1/2217:54:05

個人的には、体の関係キープ 日本ver.なんだろうなって思いました。なんで韓国人?他にもいるでしょ。

rir********さん

2018/1/2216:07:23

そんなことあるんですね。「一目惚れ、身体の関係もった」相手は年下の韓国人。

韓国人だろうが、同じアジア人、恋愛には何ら拘わりありません。

愛してることを伝えてれば必ず彼は戻って来るでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2018/1/2215:59:10

そういうのは正々堂々とがっつけばいいのです。

あなたは
「旅行費を出してあげるから来て」
「チケットを買って送るわ」
と言ってますか。

あなたは彼にお金を使うことに抵抗を感じていませんか?

私は好きな男性から
「カラオケ割り勘な」と言われたら
嫌いになります。

あなたもじゃないですか?


・恥ずかしい
・がっついたおばさんにはなりたくない
・出だしで誤解されたような気がするから払拭したい
・純情なところもあるのよ
・純愛として好かれたい



これをかなぐり捨てて

・お金で好かれたっていい
・他にも金を持ってる女はいるが私を選んだのだ
・けち臭い女と思われたくない
・心に潤いが欲しいだけよ
・日常の潤いを手に入れる投資よ

と思ってください。