ここから本文です

おうのしょうって名前読みの難しすぎませんか? おうのしょうみどりのすけのことは...

jiz********さん

2018/1/2217:20:04

おうのしょうって名前読みの難しすぎませんか? おうのしょうみどりのすけのことは知っていますよ。ふっふっふ。

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/1/2304:24:46

北の富士は
おうのさき
だっけと言ってしまいました
普通であれば読めません。
相撲を知らなければ
おうの
は読めず
また
咲をしょうとは中々読みません

質問した人からのコメント

2018/1/29 06:11:15

そうだそうだ。難しいぞ。ただ立派な名前に相応しい力士になってほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/1/2220:47:10

恥ずかしながら、初め読めませんでした・・・w

sei********さん

2018/1/2217:27:46

六代横綱なら、阿武松緑之助だぞ。

おうのまつみどりのすけ。

chi********さん

2018/1/2217:23:52

北の富士さんも、すんなり読めず詰まってましたよね。