ここから本文です

阿武咲は、逸の城に勝ってほしいですか。

chi********さん

2018/1/2217:20:18

阿武咲は、逸の城に勝ってほしいですか。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/2217:21:32

逸の城が勝ってしまいましたね。

質問した人からのコメント

2018/1/28 22:06:24

全く、このあとも調子よかったですね。

「阿武咲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/1/2217:24:58

逸ノ城が勝ちましたね