ここから本文です

風俗嬢になるとどんなリスクがありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2217:39:15

風俗嬢になるとどんなリスクがありますか?

補足SMプレイでしぬ?
エイズですか?

閲覧数:
182
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/1/2514:47:16

1番大きなものはやはり性病のリスクですね。
その他は精神的なストレス。
ディープな接客業ですから、普通の接客業より色々とストレスがたまります。
あとは身バレの心配とかかな。
後悔する可能性があるなら絶対あとあとそうなるからやらない方がいい。
デリヘルのように派遣型だと、知らない人とホテルや自宅などの密室で何があってもおかしくないリスクもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2018/1/2218:24:10

知恵袋で見たことのあるご相談内容でいえば、お客様からダメもとで本番をお願いされたりするのが、精神的に苦痛だという投稿がありましたね。

そして、ある嬢がお客様から無理矢理本番をされ、それがお店対、相手側男性の弁護士との示談になった際の示談金が120万になり、お店の取り分が100万、嬢の取り分がたったの20万円だったという、なんとも不公平感の残ることがあったという嬢からのご相談投稿もありましたね。

そういうことがリスクなんじゃないかと思いました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mad********さん

2018/1/2217:40:46

ese********さん

2018/1/2217:40:32

性病、毛じらみにはしょっちゅうなるらしいよ。

ryo********さん

2018/1/2217:39:58

性病に確率が高くなります。